りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

真上を走る【現美新幹線】

2016年08月29日 | その他
昨日は長岡方面へ向かう途中
見附の『みつけイングリッシュガーデン』に寄った

オープンしたばかりの頃一度寄ったことがあったが
あれからお庭はずいぶん植物が育っていました

新幹線がガーデンの真横・真上を走る立地
「現美新幹線・・・走ってこないかな~」と思っていたら
「ゴーーーーーーーッ」と走る音が聞こえ姿を現したのは
お目当ての走る黒い新幹線





一瞬のことだったけどなんとかカメラに収まった
ほぼ真下からだから「あっ」と言っているスキに上部しか見せず走り去った
走る現美新幹線を見たいなぁと思っていたので今回はこれで満足

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ矢サイダー・・・梅 | トップ | 長岡方面へドライブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^) (ぎこまめ)
2016-08-29 21:56:36
現美新幹線?黒い?何だろうかと調べたら、走る美術館て書いてありました。
そうゆう新幹線があるってびっくり!
乗ってみたいな、興味あります~♪
返信する
おはようございます (りず)
2016-08-30 08:57:24
ぎこまめさん(^^♪

新潟←→越後湯沢を往復する走る美術館・黒い新幹線
今年から運行していますが
ご縁がなく乗車してはいません
せめて外から「走る現美新幹線」を見たいなぁと思っていたその瞬間だったのでよかったです

返信する

コメントを投稿