りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

40℃から少し下がった

2018年08月23日 | 10歳超わんことの日々
とにかく・・・暑かった今日
雲も少し出てきて ぬるまっこい台風風も吹いて
外に居ることがまあまあ出来る気温に下がってきた


今日は頑張りました
よく耐え抜きましたね


アスファルトの熱はまだ残っているようだけど
共はペタンと休んでいます


何枚撮ってもおんなじ顔です
カメラキライなんです
近年愛想がなくなりましたよ(*^^*)

でも相変わらず優しい性格のおじいちゃんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …暑い…熱い…アツイ… | トップ | 雨が冷ましてくれている »

コメントを投稿