りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

大人の休日パス2日目

2024年01月28日 | 旅行 ドライブ


2日目のパス利用日
今日は長野へ行く予定
高崎から北陸新幹線に乗換え


長野駅前ではボーイスカウトたちが
震災の募金活動をしていました
カワイイ声に吸い寄せられました





善光寺詣り







長野駅も善光寺も
外国からのお客様が多くてびっくり!

明日の別切符を買おうとみどりの窓口へ行ったけど
みどりの窓口はほぼ100%
100名くらいの外国からのお客様でいっぱいだったので
地元の駅で買ったほうがいいかな



長野駅からバスで片道190円
歩いてもいいんだけどムリしないでおくわ



あさま616号で…どうしよっかなぁ
軽井沢で降りて散策しようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の休日パス1日目 その2 | トップ | 大休パス2日目 その2  »

コメントを投稿