りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

小春日和

2020年11月21日 | 新おいしいもの
今週木曜日までは小春日和
もしかすると初夏のような陽気でした

お仕事中に出会った「四季島」















これから再びお客様を乗せて出発するのでしょう



この日のランチは テイクアウトお弁当(1000円)

同級生たちと1時すぎに合流
このお弁当が用意されていました
なかなかのボリュームと美味しさでした

…なので
明日は孫の一歳のお誕生日会を
こちらのお弁当&オードブル&ピザで
お祝いすることにしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は飛行機を見に | トップ | お誕生日会 »

コメントを投稿