りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

バラの開花を追って

2015年10月29日 | うつくしいもの
モーティマー・サックラーの開花の様子を追ってみた









開きかけから変わった感じだとは思っていた
何日も時間をかけてやっと咲いてくれました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛が抜ける… | トップ | あ~しあわせぇ~ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブママ)
2015-10-31 15:18:59
綺麗です!!
3枚目の画像はトールペイントで描いても素敵になると思います^^
お家でバラを咲かせるには、やはり害虫駆除が欠かせないのですか?
返信する
そうだとは思います (りず)
2015-10-31 18:39:20
私はなかなかその対策が後手後手で
葉っぱが少なくなってから虫探してシュシュっとスプレーしてます
夏の剪定で秋にもたくさん咲くのでしょうが
私はまだそんなに咲かせられません
ひとつひとつを楽しんでいるといった感じです
ひとつの蕾が満開になるまでの様子が楽しみのひとつです(^-^)v
返信する
トールペイント (りず)
2015-10-31 18:41:42
トールペイントの作品になりますか
よかったらデザインの仲間に入れてくださいまし(*^^*)
返信する

コメントを投稿