りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

今年もあと2時間ほど

2023年12月31日 | ミニカー
今年もご縁をいただけた皆様に感謝しております
お世話になりました

大晦日 NISSANのおもちゃとシルバニアファミリーで楽しい時間です

















ハウスは中古品
ゆいちゃんママが汚れ落としをしたらきれいになりました

シルバニアのどうぶつたちも少しずつ増えています





小さな指でショールームの車が回転します



カニさんは解凍が…なんとか間に合ったかな

みんなひとつずつまた年をとるね
ひとつ成長

生まれてから21967日
夫は22502日

楽しい日々
いろんないい事
いい想い出
ひとりでは作れない私の一年
皆様に感謝して新しい年を迎えます❤





『のっぺ』を大鍋に作って大晦日は過ごします

皆さん 良いお年をお迎えください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何十年ぶりかな? | トップ | 新年おめでとうございます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-12-31 23:59:00
お孫さん達に囲まれて楽しい大みそかですね。
今年も交流させていただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (りず)
2024-01-01 07:09:36
@boke0905 さん、今年もよろしくお願いします❤
穏やかに新年をお迎えでしょうね
今年も楽しい日々をお過ごしください
返信する

コメントを投稿