りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

埼玉県川越へ

2023年02月26日 | 旅行 ドライブ

今日は静岡で見られなかった富士山
横浜 ホテルの窓から富士山を見ることが出来ました


ホテルの朝食会場前は長蛇の列
列に並んでいる時にラウンジをパチリ


神奈川県の殖財を利用した朝食
美味しかったです





盛り付けやチョイスや量には触れない…

ステキなホテルでした
ベッドや枕などとてもいい感じで
今回は良く眠れました

朝はゆっくりチェックアウトまで居ました
9時半に朝食が終ったなんて今までにないゆっくりさ❗️

神奈川県の旅のクーポン券が使えるのでホテルのパン屋さんで買い物をしました



横浜から東京、大宮を経由して川越へ










午後2時半を過ぎてからやっとお昼

らしいお店でおいしくお食事とスイーツ









心もお腹も満足の二日間
帰りの新幹線です

(今日は骨盤?の痛みはだいぶよく
階段の下りは大丈夫でした。昇りは二段おきに昇ったりエレベーターを利用したり…腿の裏が張っていたのがよくわかりました😅)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びの静岡 | トップ | No.287 みかんコーラ »

コメントを投稿