りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

共❤️

2021年10月28日 | うつくしいもの
孫のイブちゃんお手製のステンドグラス風作品
共を想って作り壁に飾ってあります

それをデジタル化して
色も鮮やかに
ボーダーコリー共くん復活



私のスマホの壁紙になりました
ありがとう イブちゃん

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ ♪ ♪ 合唱 ♪ ♪ ♪ | トップ | ハギレコースター »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぴょん)
2021-10-28 22:32:40
ステキだね❣️
共くんもいるね😊
このセンスは宝だね💕
返信する
Unknown (りず)
2021-10-29 07:26:15
ともぴょんさん、おはようございます
共くんを大切に思っていてくれる子達のセンスが嬉しい
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2021-10-29 08:13:43
とも君。
何時も側で一緒にいますね。

とても素敵なとも君。
返信する
Unknown (labmama)
2021-10-29 09:28:35
素敵でーす❤️
愛情いっぱい
いつも一緒💕
返信する
Unknown (りず)
2021-10-29 15:38:26
く~ちゃんのママさん、共を送って半年…またイブちゃんにやられました❤️
共も喜んでいるでしょう
スマホ開く度に明るい共に会えています👍️
返信する
Unknown (りず)
2021-10-29 15:39:39
ラブさん、ありがとうございます✨かなりいい出来です。こうしてある日突然素敵な事をしてくれる孫です❤️
返信する
Unknown (boke0905)
2021-10-30 23:16:46
共くん、生きてるうちに会いたかったー。
うちの愛犬ココアも9月に15歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
ステンドグラスの色合いがとても素敵だし、その中にいる共くんが存在感があってとても良い作品ですね〜(#^.^#)
返信する
Unknown (りず)
2021-11-07 05:15:09
bokeさん、コメントに気付かずごめんなさい
そうでしたか…同じくらい頑張って生きて私たちを幸せにしてくれたんですね
共は来るもの拒まず、自分のテリトリーから帰ろうとする人を見るとぐるぐる回って行くな~!と牧羊犬の本能を見せる子でした
わんこと会うとどんな小さい子でも大きい子でも静かに挨拶して匂いをいつまでも嗅がせあげる子でした
淋しさはあるけど私たちが元気にしている様子を見ているでしょうね
返信する

コメントを投稿