りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

新しい車 来たよ

2012年07月08日 | 日記
今日は外孫たちの運動会
いつもながら活気あるすばらしい運動会
年長さんになって頑張ったね
年少さんになってしっかりしてきたね
末っ子も堂々とした歩きっぷりよかったよ

今日新しい車が来ました
『ブリリアントシルバーのNOTE』
シルバーにもいろいろ名前がありますね
MASAさんのは『ダイヤモンドシルバー』だそうです


ひまわりが一本咲きました
一番左の一番背の高かった1番さん
遠慮がちに咲き始めました


共君はMASAさんにブラッシングしてもらっているんだけど
どうも嫌がるんだ
痛いのかな~ この後ブラシを新調しました

末娘はブラッシング とっても上手で
黙ってしてもらっている共君です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがと ピンクキューブ | トップ | 上半期を振り返り…その1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん・・・・・・・・・・ (かよ兵)
2012-07-11 08:11:13
ピンクじゃなくなったんですね。今度、探せないなぁ~
返信する
そうなんです (リズムパート)
2012-07-12 00:19:05
日陰の女として生きてゆくため
目立つことをやめました
なんちゃって…
誰も気づかないようです…今のところ
そのうち気づいてね
返信する

コメントを投稿