りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

アート鑑賞の一日

2012年06月24日 | 旅行 ドライブ
三条クラフトフェアに行ってきました
全国のクラフトマンが集結との情報を見て
三条市の槻の森運動公園へ行ってきました
木工・金属・陶芸・皮革・ガラス・布…などなど
179の出店にびっくり
大きなイベントで多くの人が来場していました
日焼けした

共くんのストラップを作ってもらいました


愛知のクラフト 身近な素材が木でできている
驚きの作品でした

着色なしのカッター 黒檀を購入


三条燕駅近くにおいしいラーメン屋さんがあるんです
『らーめん亭 炎(えん)』の味噌ラーメンがとってもグー
前に行ったとき「ここはおいしい」とまた行ってみたかったお店

お店の人に了承をもらって撮影しました
ブログに載せるのもOKもらいました


実家のビニルハウスではこんなアートが…アートだよな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーコリー2頭で仲良し... | トップ | 『西洋朝顔』か『チョウセン... »

コメントを投稿