りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

にぎやかなクリスマスイブ

2023年12月24日 | 日記
Merry Christmas
ホワイトクリスマス🎄です


ひなたとゆいちゃんたちが来て
早めの昼食は喜多方の【あじ庵食堂】の塩らーめん

ゆいちゃん 初ソリ遊び



スマホ向けるとこのカッコいいポーズ


そのうちほかの孫たちも集まり
遠巻きに見ていた大きい子たちも雪山遊びに参戦し始めた

こういう事が見ていたいので
雪山のプレゼントはありがたい






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタが雪山置いてった | トップ | 何十年ぶりかな? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinamaturi0707)
2023-12-24 19:08:42
とも君もいますね!
返信する
Unknown (boke0905)
2023-12-25 17:40:55
孫ちゃん達が集まって、雪遊び楽しそうですね😊
その姿を見ているだけで、幸せですね💕
返信する
Unknown (りず)
2023-12-26 06:35:06
@boke0905 さん、トモも共にいるかも❤
そうなんです。わちゃわちゃ遊んでいる姿を見ているだけで幸せですね
返信する

コメントを投稿