☆ いんくる~しぶ・は~つ ☆ 

  Inclusive・Hearts いま、ここから。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (りぃ子)
2006-11-30 23:11:02
kiyoyoさんのブログの写真っていつも、きれい。。。
何気ない日常の風景だったりするんですけど、、、
なんかすごくいい「気」を感じます。。。
返信する
Unknown (マコト)
2006-12-01 18:48:12
綺麗です。黄色の紅葉?って珍しいですよね?
私が知らないだけでそういう種類なんでしょうか?
返信する
秋ですね (ひーこ)
2006-12-03 01:15:49
そう思ったのに、12月でした(笑)
きれいな写真をありがとう。

ここ最近、ばたばたしています。

でも、この写真を拝見して「ほっ」と息を抜く事ができました。
まさに「肩の力が抜けた」そんな感じです(笑)

ありがとう。
返信する
りぃ子さん。ありがとう! (kioyko)
2006-12-04 07:05:30
写真、おほめいただきありがとうございます。
写真が
というより
景色がたまらなくきれいなんですね。

このように美しい景色に出会えることに
感謝!です。
返信する
マコトさん。ありがとう! (kiyoko)
2006-12-04 07:08:15
わたしもこんなに見事な
黄色いもみじ始めてみました。
いままでは、
気がついていなかっただけかもしれません。

今年は、ことのほか光が美しいと思いました。
毎年、こんな風かもしれませんが、
今まで、こんな光に気付くこともなく
季節を過ごしていたのかもしれません。

ありがとう!
返信する
ひーこ。ありがとう! (kiyoko)
2006-12-04 07:10:48
忙しそうですね。
でも、ここに遊びに来てくれて
そしてコメント入れてくれて
ありがとう。

もみじって聞いたら「秋」を思いますが、
いつの間にか季節は「冬」
なのね。
年末の追い込みで、ますます忙しいと思いますが、
体に気をつけて。
返信する