☆ いんくる~しぶ・は~つ ☆ 

  Inclusive・Hearts いま、ここから。

はたけの実1

2008-07-05 21:57:31 | ともに生きる

最近「畑」ネタばかりですが。。。

この畑には宝物がいっぱい。

この畑の持ち主は
実のなる木をたくさん植えておられた。

ざくろ・プラム・柿・かりん・びわ・みかん・金柑
そしてさくらんぼ
この写真はざくろ。

今までカラス・ひよどり・もず・はと・うぐいすたちが
おなかいっぱい
はたけの実を食べていた模様。

色づいたと思ったら
次の日にはもうない。
袋をかけても、袋の上からつついて食べてしまう。

自然の宝庫。です。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (流星)
2008-07-07 13:51:58
星&飛は、超元気です。
野菜が可愛いということを聞きましたので、
実り次第、僕たちをお呼びください!!
飛んでいきます


返信する
私も~! (keropaki)
2008-07-08 13:19:34
「ざくろ」大好物ですw
昔は、そのへん?に生ってたやつを頂いてた?んだけど…。
最近は全然見かけません
ぜひ呼んでくださーい
返信する
流星くんたちへ (kioyko)
2008-07-10 04:40:35

くんたち、
実ってから来たのでは遅い。


夏休みになったら、すぐおいで。


ざくろはまだまだだけど、
宝物いっぱいだよ
返信する
pakiちゃんへ (kioyko)
2008-07-10 04:48:04
うん。
とにかく一度、Jrと一緒に来てみてほしい。

虫とかがいっぱいいるから、ちょっといやかもしれないけど、大きな木もある。みどりがいっぱい。




返信する