山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

September Concert 2009 in 新見に是非来てください!

2009-09-10 01:34:52 | 日記
9月9日(水)、この日は、11日開催のセプテンバーコンサートで一緒にステージに立つ、Nao Experience!こと安藤直心さんとジャマイカ出身のALTのDave Collymoreさんとの音合わせをしました

僕は、音楽のことはよくわかりませんが、通訳として出席しました。

1時間ほどの音合わせでしたが、お互いの意志の疎通の役に立てたようでしたので、よかったです。

この二人の共演は,とても興味深いものになりそうですので、新見近辺の方は、是非聞きに来てください。

セプテンバーコンサートは次のように開催されます。

日時:9月11日(金)18:30-20:00
会場:新見市内の「まなび広場にいみピロティ」
入場無料

9月11日は8年前にアメリカで同時多発テロが発生した日ですが、今後はこの日を音楽を通じて平和を願う日にしようということで翌年9月11日にニューヨークで始まったSeptember Concertです。
2007年に新見市の姉妹都市ニューヨーク州ニューパルツからの呼びかけで新見市でも開催し始めて今回で3回目です。
どなたでも楽しめるよういろいろなジャンルの音楽が聴けます。
是非お誘い合わせの上お越しください。
詳しくは新見市国際交流協会ウェブサイト
http://www.city.niimi.okayama.jp/usr/kokusaikouryu/index.htmをご覧ください。

新見市国際交流協会:山内 圭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It\'s a small world! | トップ | 2009年著作権セミナー参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿