山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

教え子の活動紹介(延岡市のぼりざる実行委員)

2021-09-22 23:28:29 | 日記
先ほどの記事に続き、続いても教え子についての記事です。

幼児教育学科卒業生のYさん、この方も在学中にオーストラリア研修に参加してくれました。

現在、延岡市の「のぼりざる実行委員」を務め、延岡市や宮崎県北部の物産を応援しているアカウントをインスタで運営しているそうです。



よろしければフォローしてください。

ちなみに僕は宮崎県は今まで仕事で2度行ったことがありますが(高校訪問とある大学のプロジェクト視察)、ちゃんとした観光ができていません。

コロナが落ち着いたらぜひ遊びに行きたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教え子のぶどう園を訪問 | トップ | 欧米言語文化学会関西支部関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿