山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

オーストラリア研修旅行(2018年3月22日)

2018-03-22 20:52:35 | 旅行
2018年3月22日、第18回新見公立大学・短期大学オーストラリア研修団が無事メルボルンに到着しました。

まずメルボルンランゲージセンターに行き、ホームステイのオリエンテーションを受けました。






その後、ウェルカムランチを近くのイタリアンレストランでしてもらいました。





午後は、英会話を担当してくれるDavid先生が街の案内をしながらの実地英会話レッスンをしてくれました。

その後、学生たちは、それぞれのホストファミリーが迎えに来てくれるのに連れられてホームステイが始まりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルボルン無事到着 | トップ | 写真追加・日付修正 オース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿