清滝地区公民館

宮城県大崎市の清滝地区公民館のブログです。 平成24年4月1日より清滝地区振興協議会が指定管理者として運営しています。

今年のいちごは…

2017-06-15 10:46:51 | 事業報告
6月5日(月)「川北ひよこ学級」わくわく遠足いちご狩りを開催しました。富長地区にある、佐々木いちご園さんのハウスでいちご狩りをしました。
開講式を終えて、早速いちご狩りスタート

今年のいちごのお味は? やっぱりおいし~い


仲良く、分け合いました。

親子でいちご狩り  ルンルン

いちご狩りを終えたら、わくわくランドの今野志乃先生と鈴木直子先生と一緒に遊ぼう!


僕も


親子でダンスをしたり、


紙芝居・ペープサートで楽しませてくれました。



最後に参加者全員で記念写真を撮りました。

今日もあま~いいちごを一杯ご馳走になりました
佐々木いちご園さん毎年美味しいいちごを提供して頂き、ありがとうございます。
わくわくランドの今野先生・鈴木先生親子の時間を楽しませていただき、ありがとうございました。

参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。

次回のひよこ学級は 7月1日(土)「ジャイアンとぱぱコンサート」

          宮沢地区公民館で   午前10時     開場  
                     午前10時30分   開始   です。


お楽しみに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿