清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

明日から1泊旅行!!

2011-10-07 22:11:59 | Weblog
きょうも1日、看護学校からの実習生と話ししながら仕事と給食の食事介助とかで、いろいろ話しができたんでよかったよ~!!明日から1泊旅行で、みんなで話ししながらゆっくりのんびりできたらいいな~!!明日の朝が早いからもう寝ようっと!!では明日の旅行で何も起こらないように。そして思いっきり楽しめるようによろしくお願いします~!!では(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい♪ (あっこ)
2011-10-08 00:40:12
笑える写真いっぱい撮れたらいいね~♪

既に写メで笑わせてもらいましたけどね
(≧∇≦)♪

ふざけ倒してきてね~
(^∀^)ノ!!!
返信する
また… (ともかす゛)
2011-10-08 02:59:54
また 夜中に目が鮫ちゃった。熊本楽しんできてね~
返信する

コメントを投稿