清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

また新しい支援者!!

2011-10-23 20:47:41 | Weblog
きょうも昼前までぐっすりと眠れたんでよかったよ~!!そしていつもはヘルパーで来てくれている吉田さんが、昼過ぎに来てくれて「何事か??」って一瞬思ったけど、パソコンに詳しい竹井さんっていう人を連れてきてくれて、いろいろ話しをしながら、このPCはこの辺がちょっとおかしくて・・・」って言ってたら、自然とオレが言ってる事がわかってくれるようになってきたんで、本当のパソコンを覚える時が来たな~!!って思ったよ!!どんどん障害者の事を知ってもらって、障害があってもこれだけの事ができるんだぞ~!!って言う事を伝えられるようにがんばる事が、オレの人生の役割かな~って思えるようになってきた清猛でした~!!明日もサンテラスに行ってやる事はビシッとやって、あとはゆっくりとできたらいいな~!!明日もヘルパーさんが来てくれるから早く寝ようっと(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生の役割☆ (あっこ)
2011-10-23 22:18:26
役柄を割り当てるお芝居に似ている。
お芝居は2時間くらいで人生は長い時間。
時間は長いのにひとつの役しかなくて
飽きるし煮詰まる。
面白いのはリアルだから叩かれたら痛いし、喜怒哀楽が本物なとこかな?
リアルを実感したいあき子でした(o^∀^o)♪
とりあえず月曜がんばろ~う♪
返信する
今後ともよろしくお願いします(^○^) (竹井)
2011-10-23 23:18:20
本日は、原田さんと出会えて本当に
良かったと思いました(^○^)

障がいを前向きにとらえて頑張られているお話とこのブログを見せていただき、
私自身より多くの人の為に自身の技術を
活かしたいと感じました。

このブログを見ながら私も前向きに
頑張りたいです^^ノ
返信する
竹井さんって… (ともかす゛)
2011-10-24 21:31:19
その人 オレの 高校時代の先生かな? 確か数学を 教えていた?でも どこにも ある名前だし~ オレ寝起きに キゲン悪いので いつも グチは 言うし 支離滅裂なことを いう。その後 いつもの自己嫌悪 なんか マイナス思考なんだ。きよはすごいよ~ 自分の役割か!クライマックスシーズン今から 楽しみだね。火曜日は デイなんで 会えないけど またね(^.^) タケイさんによろしくね。
返信する

コメントを投稿