ハッピーエンド

同期会の名前です。
あとは、日々色々・・・

クリスマスプレゼント

2008-12-24 08:56:37 | ハル

クリスマスケーキを買って、サンタさんをもらいました。


ケーキ売り場

ハル君に、真ん中のお姉さんが、クリスマスプレゼントを買ってくれました。


似合うかしら??







大好きな下のお姉さんが、お家に入っちゃった・・・

追いかけて、待ってるハル君
呼んでも、来ないんです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハル君 (さやか)
2008-12-25 18:02:17
マチコさん、こんばんわ~

メリークリスマス
ハル君、素敵なお洋服のクリスマスプレゼント
とっても嬉しそうですね
良くお似合いで可愛い~~
お姉さんからのプレゼント
暖かそうですねぇ~
返信する
こんばんは♪ (みさよ)
2008-12-25 18:41:58
マチコさんさやかさん、メリークリスマス

ハル君、相変わらずハンサムですね
家族に愛されて幸せなハル君、クリスマスを満喫できたかな?
ソン社長んちのパルゲ君は大きな骨がお気に入りだそうですヨ
ハル君はどうかな?

ヨンジュンさんもイブはコンサートにお出かけされたようで、良かったですね。
と言っても、コンサート会場はご自宅から数分の場所でしたね

連日ゴシレ弁当を頂き、ゴシレキムチと海苔に埋もれるクリスマスを過ごした私
来年こそはダイエットしなければ~
返信する
こんばんは~ (マチコ)
2008-12-26 00:04:02
さてさて、ハル君は喜んだのでしょうか
お尻が出ちゃてるのが、ご愛敬で・・

みさよさんは、ゴシレ弁当何回頼んだの
私は、22日に食べました
海苔は、子供たちに見せたらあっという間に無くなっちゃったよ
楽しみに、一人で食べてたのに
へへへ・・はい、これでは痩せられません
返信する

コメントを投稿