ハッピーエンド

同期会の名前です。
あとは、日々色々・・・

家族と迎えるクリスマス~離れていても~ 4

2008-12-17 20:59:59 | その他
さてさてイベントも終わりに近づき、次のサプライズ
さあもう1度ヨンジュンさん登場
この日のイベントカタログ?にサインをして、
プレゼント 3名に
その抽選をスンスさんと、楽しそうに抽選するヨンジュンさん
当たった家族の感動をよそに、さっさとサインして
見せて欲しいのに見せてもくれず
さっさと次の抽選して
とっととサインしてました。
当たった家族は、自分のお名前を書いてくださるそうで・・・
私たちは、あの名前はひらがなだろうか?
韓国語だろうか?等と、映画館じゃ当たるわけもないので、ドキドキもせず
「見せてくれー」って、言ってました
ヨンジュンは、マイペースで終わってしまいました





そして、ヨンジュンさんは、テイさんに「ありがとうきれいですよ」
家族にはいつものように「お元気でお幸せに・・・」とのお言葉
テイさんは「通訳さんは、きれいですよと訳されましたが、子供が出来て幸せそうだと言う事が含まれているんですよ」と直されていました。
こう言う訳が、テイさんは内容が解っての訳をされるから上手なんですよね。
そして、最後にテイさんが、「皆さんが、とっても言いたいことみんなで言いましょうよ」と会場もそして映画館も

「ヨンジュンシー、サランヘヨ~~❤」

聞こえないであろう、スクリーンに向かって叫びました
横浜の声はヨンジュンさんは聞いてるだろうけど
スクリーンに拍手して、呼びかけてきました。

そして、3人の歌手と一緒に、「きよしこの夜」を歌って終わりました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました (chocola829)
2008-12-17 23:02:06
はじめまして。私も横浜アリーナに行って来ました。
どこの会場も盛り上がってたみたいですね。
そのあとゴシレにいかれたんですか?
いいな~。
また遊びにこさせてくださいね。
返信する
chocola829さんはじめまして (マチコ)
2008-12-18 12:41:17
私は、大阪の映画館です。
ゴシレは、まだ行った事無いんです。東京へ行くことがあったら1度行ってみたいです。
映画館も良かったですよ。
スクリーンが間近で、大きなヨンジュンさんが見れましたよ。
返信する

コメントを投稿