ハッピーエンド

同期会の名前です。
あとは、日々色々・・・

レディー・ゴー!フェア

2009-10-28 03:19:16 | おでかけ
友達とお食事に行ってきました。
今、大阪駅周辺5ホテル共同企画でやってる、2000円ランチ

レディーゴー!フェア

新阪急ホテル 1階コーヒーハウス レインボー



・エリンギのマリネ ヒアルロン酸を添えて
 帆立貝柱と海老のカラフル野菜
 フレンチドレッシング風味
 鱒の燻製 ピンクグレープフルーツとともに




・じゃがいものクリームスープ
 淡いピンクに



・ホテルメイドパン



・コラーゲンたっぷり牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
 ヘルシーな牛フィレ肉のステーキ ポン酢ソース

お肉も柔らかくて、美味しかったです。



コーヒーか紅茶もついてます。
私は、紅茶で・・・

500円追加で、デザートも



・体にやさしいヨーグルトとザクロのジェレ仕立て
 カシスと小豆の軽いフィナンシェクレームシャンティ添
 木いちごと赤すぐりのソルベ

合計2500円で、満足満足

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落~♪ (さやか)
2009-11-02 00:50:01
マチコさん~

また随分ご無沙汰しているうちに
あちこち行かれたんですね

デザートと合わせてこれで2000円はお値打ちですね

美味しそうですが
盛り付けがアートのように綺麗で食べるのがもったいないですね

ヒアルロン酸にコラーゲンお肌に良さそうですね

韓国チゲより見た目もお洒落で豪華でいいですねぇ(*^o^*)

返信する
ミアネ (さやか)
2009-11-02 00:52:40
デザートと合わせて2500円でしたね

打ち間違いちゃいました
返信する
肥えますわ (マチコ)
2009-11-02 04:14:59
ホテルの食事にしては、お安いと・・
ついつい、行っちゃって・・
2,000円で置いておけば、良いものを・・デザートまで、頂いて来ました
返信する
遅ればせながら・・・ (みさよ)
2009-11-03 01:33:33
マチコさん、お皿にソースで描かれた模様?ね、乳がん撲滅キャンペーンのピンクリボンですって。
何となくパンフレット見てたら書いてありました(気付くの遅いね・・・)

ヨンさまがあのグルグルを描いた時にも、もしかしたらピンクリボンをイメージしてたかも?
『どこが愛?』なんて笑い話にしてましたが、案外、ヨンジュンの思考は奥が深かったりして??
返信する
なるほど・・ (マチコ)
2009-11-03 22:59:42
そんな意味があったなんて・・
考えもしないで食べてました。
ヨンジュンさんのぐるぐるって、あの眼鏡市場のくるくる?
返信する
そっちのくるくるじゃなくて・・・ (みさよ)
2009-11-05 16:23:00
ほら、マチコさん、岩山の漆芸美術館リニューアルの時、ヨンジュンさんの習作が展示されたでしょ?
あの作品の赤いグルグルの描線だよ~(笑)
タイトルは「愛」。どこが愛??って笑ってた不謹慎な私たちでしたね(笑)

私も何も考えずにパクついてた人です(爆)
返信する
ハハハッ・・ (マチコ)
2009-11-05 19:24:53
そうだった(笑)
あの絵は、そう言えばピンクリボンのくるくるだったんですね(笑)
それで「愛」
深いんだね?
何も、考えずパクついた2です(汗)
返信する

コメントを投稿