ハッピーエンド

同期会の名前です。
あとは、日々色々・・・

ぺ・ヨンジュンさん、イベントに東京へ ①

2009-10-04 20:47:42 | おでかけ
月末なのに、飛んで行きました。東京へ
早めに、月末支払いの用意をして
朝のお仕事も済ませて、9月29日(火)9時20分のJRでいくつもりが早く用意が出来たので、9時3分の電車に・・・
でも、それに乗ってよかったです。また、事故で17分も遅れていて、結局20分に乗ったのと一緒になってしまいました。
尼崎から、新快速に乗ったのにこれは、普通かい?と言うほど遅くて・・
次のだと、きっと待ち合わせに遅れていたかも・・
無事、新幹線(ひかり)で東京へ
奈良の奥様お二人は、京都より合流

渋谷で関東のお友達(ヨン様ファンではありません)と待ち合わせ
着いてから、ホテルに荷物を置いて待ち合わせ場所へ・・

その前に、時間があるので渋谷までの途中の駅だし行けると思って
日比谷シャンテに手形を見に行くことに・・
しかし、出口が悪かったか結構遠かった・・
駅から3分って書いてあったんですが・・そんなものでは、無かったような・・





ヨンジュンさんの手形は、ピッカピカ
家族(ファン)の方が、磨いてるんですって
たくさんの人が、見に来てました。
なかなか、写真を撮らせてもらえませんでした

ちょっと、おまけに、ヨンジュンさんの隣近所の、外国俳優さんの手形


シルベスター・スターローン


ジャッキー・チェン


トム・クルーズ

結局、予定外に時間がかかり、待ち合わせ場所に15分遅刻
すいません 今、ばらします
黙っていようと思ったのですが、書いてしまいました。
皆さん、ごめんなさい。


と言う事で15分遅れて、ハチ公前に・・・

そこから、ヨンジュンさんが寄ったカフェミケランジェロへ
連れて行ってもらいました。
まだ、渋谷から1駅乗るんですね



あまり、並んでいたら他で食事しようと言う事だったですが、少し待ってると入れました。(まだ、お昼ごはんを食べていなかったので)



サンドイッチ

フォカッチャ・リピエナ
(モッツァレラチーズ・生ハム・野菜・卵入り 冷製サンドウィッチ)

フォカッチャ・プロシェット
(生ハム・モッツァレラチーズ・トマト ホットサンドウィッチ)

半分ずつ分けました。



スープ

ヨンジュンさんの飲んだと言う、ダブルエスプレッソはお二人頼まれましたが、苦いですよという言葉に、私はミルクに・・お子ちゃまです
ちょっと、舐めさせてもらいましたが



ヨンジュンさんの席は残念ながら、男性が座られてました。
お隣で、写真だけ撮ってきましたが

カフェの奥のおトイレに行くと、綺麗な中庭がありました。



この後、ドームまでの途中まで送って頂きました。

さいたまの時は、お会いする時間が無かったので、初来日の時以来だったのかな?
5年半ぶり?ネットで時々お話はしてても、こんなに間があいてたんですね
皆さん、変わりなくお話し出来て、楽しいひと時を過ごせました。
もう一度、遅れてごめんなさい。時間が有ると寄り道してました

ドームに到着




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~ (みさよ)
2009-10-05 01:54:04
きゃ~、マチコさん、待ってました♪
こうして書いて頂くと思い出しますね。
なんせ忘れるスピードだけは人並み以上の私ですから・・。

続編、ゆっくりでいいので待ってますね。
楽しみにしてま~す♪
返信する
録画編集にたいへん(笑) (マチコ)
2009-10-06 01:32:13
ワイドショー、ベタ撮りして、行ったものだから、子どもに「HDが無くなるから早く編集しろ」って言われしてました。
みさよさんの分も出来てますヨン
返信する
有意義に (さやか)
2009-10-09 01:35:58
わぁ~マチコさん
ミケランジェロに日比谷の手形も行かれて
とっても有意義なヨンジュンさん足跡巡りもされたんですね

日比谷の手形は、相変わらず金ぴかですね
斜め後ろ(手形の向かい)が美空ひばりさんの手形なんですよね(^-^)

ミケランジェロのフォカッチャも美味しそうですね

私は今回ランチもドームも殆どデジカメで写し忘れてしまったので
こちらで色々見せて頂けて嬉しかったです
ありがとうございました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿