陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

ひめさゆりの群生地に行ってきました。

2012-06-25 11:02:41 | 日記
   久しぶりに那須の友達に、ひめさゆりの群生地撮影に


連れて行ってもらいました。ピンク色の花は、

自然に心が明るく楽しく、爽やかに、シャッターが、リズミカルに

押されて、時間の経つのを 忘れてしまいます。


友達も、花好きの奥さんの影響で、花の写真が多いです


撮影後、清々しい高原で、温かいラーメンを作り、お弁当は 美味しく

心とお腹が満足になり、帰ってきました





ピンクの花を見ていると、心がウキウキしてくる






白樺とツーショット






ピンクの色が、咲き始めの頃は、色が濃いです






高原を楽しむ家族






さわやかな高原の風が吹いています






楽しいひと時






お互いに咲き誇っています






可愛い、美人はどの花?






たくさん咲いているね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碓氷峠、遊歩道アプトの道が... | トップ | レンゲツツジ満開の湯ノ丸山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事