英字新聞社説学習研究

読売、毎日、朝日各社英字新聞の主として社説を学習研究します

フルサポート

2010-08-27 04:56:38 | アドセンス

20年くらい前、海外単身勤務に伴なう長期に渡る家族との別居(separation from family)が原因で25年間連れ添った妻と離婚するはめになりました。離婚直後、生活が乱れてしまい毎日のようにスナックやバーで夜遊びした結果すぐにお金がなくなり生活できなくなりました。これではいけないと気を取り直して生活態度を180度転換、もとの自分を取り戻すことができましたが、このお金のなくなった時期に提携銀行である東海銀行のローンカードと丸井のクレジットカードを利用しました。お金のありがたさを身をもって体験できた訳です。借金は200万円ほどでしたが1年間で全額返済できました。

クレジットカードのショッピング枠現金化のような便利なサービスは当時ありませんでした。

お金を借りるときの注意点は昔も今も変わりません。
計画的に返済できる範囲で借金するということにつきます。
決して無理してはいけません。
ご利用は計画的に!

それではここで、クレジットカードのショッピング枠現金化サイト「フルサポート 」の紹介を致します。

■フルサポートの特徴

・カード現金化
クレジットカードのショッピング枠を現金化しています。
指定のキャッシュバック付き商品をご購入いただいたお客様に、特典としてご利用金額に対し最大97.5%をお客様の指定する金融機関に現金を払い戻しするサービスです。

・当日振込み可能(安心・安全・即日・最短2分送金)・アフタフォローも完璧!

・顧客最優先(業界No.1のリピーター利用率95%)

・サイトの方も明るいイメージで女性のお客様にも大人気!

■ご利用の手引き

お客様がお持ちのクレジットカードのショッピング枠をご利用して、
当社のキャッシュバック付きオリジナル商品を購入していただきます。

その特典として購入金額に応じた金額をお客様の指定銀行口座に現金で払い戻しをするサービスです。

例えば10万円のキャッシュバック付きオリジナル商品購入すれば、即座に10万円の83%がお客様の銀行口座に振り込まれます。

購入したキャッシュバック付きオリジナル商品は、宅急便で宅配されて来ますので、必ず受け取らなければなりません。

一般のローン業者からの借り入れでは、返済期間により異なる金利を支払わなければなりませんが、クレジットカードのショッピング枠現金化サービスでは金利はゼロです。
比較検討の余地は十分にあると思います。

ご利用はこちらのバナーリンクより出来ます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 円高加速 政府・日銀は具体... | トップ | 小沢氏出馬表明 日本の針路... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アドセンス」カテゴリの最新記事