清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

宴の写真

2010-04-18 11:20:00 | 自然体験活動

4月18日(日)に行われた
beerforkの写真ですcamera


問題:ここはどこでしょうquestion2question2question2


居酒屋かしら・・・sake


答え:中清戸市民センターなんですeq
素晴らしい変身っぷりでしょうkirakira2



食べ物は100円均一gamaguchi5でしたniko
オシャレなものがいっぱいitem7


かっこいいスタッフさんばかりで困っちゃうheart


おさわりは禁止angerだそうですよhi


おとなが楽しむだけじゃなくて
こどももソフトドリンクで楽しんでましたpudding
遊ぶコーナーももちろん完備atari



こちらは夏のこどもキャンプの写真を
映していましたcamera

素敵なパフォーマンスがいっぱいbunnygirl

夜なのに沢山集まってくださった
清瀬ゴスペルさんsymbol7
素敵な歌をありがとうございましたclap



楽しかったねmeat


最後まで頑張ってくれた皆様clap
お疲れ様でした~meromero2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいわい 4月 &はじめのい... | トップ | 提言活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿