つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

三星

2018-07-10 06:12:38 | おいしいもの
ハスカップを 使った 商品の 数々









ハスカップ シナモンロール
ハスカップ大福

どれも 美味しいです
ハスカップの酸味と、甘さ

ハスカップ商品は 三星には
勝てないと思います






訂正
今迄 土井ハスカップ農園さん
と書いていました
正しくは 土居さんです
すみませんでした

お花の名前等も適当でした
間違っているものもあります
すみませんでした
おばあちゃんのせいにするわけでは
ありませんが
おばあちゃんが 呼んでいたように
よんでいます

調べたものもありますが
考えてみれば なんでこう呼んで
いたのかな❓
思い込み❓
刷り込み❓
❓な思いをなさった方
すみません
深く考えず スルーしてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。