つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

お参り

2019-02-11 17:01:02 | 家族 家庭
2月14日は義母の祥月命日

入院三日で 呆気無く逝ってしまった

入院した日に 「介護 頑張るぞ❗️」
と思いました

実父は 最初の 「膀胱癌」の手術から
入院・退院を繰り返して
10カ月後に 逝きました

後悔はありますが 働きながら
出来る限り 介護しました

義母にも 出来る限りのことを
してあげたいと 思いました…

心の準備も 具体的な事も 何も 出来ませんでした

ただただ ボーっとしていました

あれから五年

今日は 義弟家族が お参りにきてくれました





お花





お供え


お茶を出そうとしたら どこに コップを
仕舞ったのか わかりません

地震の後 片付けたのです

お客が来る事を 考えていません

紙コップを使いました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。