つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

シェ・フルーレ  創作和食

2009-05-07 23:49:17 | お出かけ
5月2日、ボランティア仲間3人で円山公園に
お花見に行きました

お弁当は持って行かず、円山で、おいしいものを
食べようと言う事になりましたが・・・
何処においしいものがあるの?

とりあえず地下鉄駅近くのブライダルハウスTUTUに
行きました。

その中のレストランに入りました






円山弁当です
桜えびの炊き込みご飯を花形に盛り付けたり
茶碗蒸しにはふかひれが入っていました




お造りです
たこを柔らかく煮たものがおいしかったです




デザートです。
抹茶プリンにのっているゴマクリームがおいしかったです
コーヒーも美味しく、Aさんもここのコーヒーは
美味しいと満足していました

お腹も満たされたので、北海道神宮に行きますか?
続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。