つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

調理実習

2017-11-07 23:38:08 | 食改
明治乳業の 出前料理教室 でした

アジアの家庭料理 と題して

ニラとチーズの チヂミ
韓国風ヨーグルト和え
フルーツヨーグルト(杏仁豆腐風)





私は フルーツヨーグルトを 作りました

ゼラチンでしたが 綺麗に 固まりました

最後に 冷凍庫に 入れました


明治乳業なので 牛乳や ヨーグルトを
使って ヘルシーに なりました

どれも簡単で 11時20分頃から
食べはじめました


早く帰れたので よかったです

家の猫も🐱 落ち着いてきました
寝る時間も長くなり、食欲も
出てきたようです


明日は 獣医さんに 行こうと思っています














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。