つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

スパ 初体験

2018-03-04 13:25:35 | 家族 家庭
ホテル エミシア さんの スパに
行ってきました

スパは 初体験

ペアチケットが 当たりました
(ビンゴで)

良かったです

ノンビリできました









デザートだけ いただいて きました

この日は チラシ寿司を 作りました

錦糸卵を作りたかったので…
片栗粉を入れると、 少し パリッと
します


土曜日、日曜日 行事が あって
寒いのも 手伝って、温泉♨️等
出かけませんが たまには 温泉(スパ)
も いいなと…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。