つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

初詣  三里塚神社

2012-01-01 16:05:58 | 家族 家庭



初詣に行ってきました

地元の神社へ・・・

おみくじは「中吉」

どんど焼きは1月14日と15日と書いていました

甘酒をいただきました

神社の氏子さんは町内の方なので 今年もよろしくです


北海道神宮には7日 土曜日に行く予定

7日は「学トピア」の当番だったのですが、冬休みということで
開講されません

「学トピア」は私が所属している福祉団体の活動です
学習塾に行っていない子供の為の塾です

先生は大学生です


今年の年賀状、印刷ミスが多く 足りなくなってしまいました
何名か出さなかったのですが、その方から年賀状が届いたので
急遽 葉書に印刷して出しました

おだやかな新年を迎えました

このブログをご覧の方々

今年もよろしく お願いします



最新の画像もっと見る