つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

はなまる

2019-02-05 23:24:29 | おいしいもの
3時頃に 食べました





卵とじ生姜うどん(?)

汁まで完食
卵が残ったし、生姜味の汁が
美味しかったので…


レタスとウインナーソーセージが
切れたので、イオンの火曜市に行ってきました



韓国語サークルの後
昨日のコープ会の会計簿の付け方を
ひつじの会と、ムクゲの会の会計さんに
教え(?)ました

今回は一昨年まで会計を 3年間
していた人に教えてもらったので
バッチリでした

金銭出納帳につけていたので
真似をするようです

家計簿も 付けたことがないと
言っていましたが…

私が ダイソーに行った時は
金銭出納帳が ありませんでした

また 探しに行かなければ…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。