清里ミーティング スタッフBLOG

清里ミーティングの情報やスタッフの日誌など。

【清里M3日目】全体会3の様子~みんなで輪になってワァ~!!!

2011-11-21 12:15:41 | 清里ミーティング2011

多田@キープ協会です。

清泉寮前牧草地に出て、

みなさんなにかやっているようですよー!!!

近づいてみました!

赤ちゃんからこの輪に新しい波が起こっています~!

まだかな~?まだかな~?(そわそわして待つ大人たち)

まだかな~?まだかな~?まだまだまだまだ

キタキタキタキター!!!!

こちら発案者の中野民夫さん(Be-Nature School他)。

※わかりにくくて、ごめんなさい!

この輪がいつまでも続きますように!

この輪が広がっていきますように!

3日間共に過ごした仲間に・・・ありがとうございました!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿