3つ目にご紹介するのは、
『企業のための環境NPOカタログ編集会議 パートⅡ』です。
2日目のワークショップで行われたものをパートⅠとし、
話しきれなかったこと、消化不良の部分、新たな可能性などを検討します。
2日目に参加できなかった人、2日目で心残りだった人たちが集まり、
より具体的な内容での戦略会議になっているようです。
2日目のワークショップで出たアイデアをもとに、
NPOチーム、企業チーム、つなぐ人チームに分かれて、
実際にカタログをつくってみるという作業を行いました。
キャッチコピーを考えたりパンフレットのディティールを考えたりと、
かなり具体的に戦略を練りこんだ時間だったようです!
『企業のための環境NPOカタログ編集会議 パートⅡ』です。
2日目のワークショップで行われたものをパートⅠとし、
話しきれなかったこと、消化不良の部分、新たな可能性などを検討します。
2日目に参加できなかった人、2日目で心残りだった人たちが集まり、
より具体的な内容での戦略会議になっているようです。
2日目のワークショップで出たアイデアをもとに、
NPOチーム、企業チーム、つなぐ人チームに分かれて、
実際にカタログをつくってみるという作業を行いました。
キャッチコピーを考えたりパンフレットのディティールを考えたりと、
かなり具体的に戦略を練りこんだ時間だったようです!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます