清里ミーティング スタッフBLOG

清里ミーティングの情報やスタッフの日誌など。

事前資料・第1報をお送りしました!

2012-10-05 09:21:58 | 清里ミーティング2012

こんにちわ。清里ミーティング2012現地開催事務局の家倉と申します。

今年も清里ミーティングの作業を進めていますが、
現地開催事務局の風物詩ともいえる
事前資料を帳合し、袋詰めする時期がやってまいりました!


事前資料の第1報とは、

 ・開催までにお願いしたいことやお知らせ
 ・3.5時間ワークショップの詳細
 ・3.5時間ワークショップの希望調査
 ・前泊&後泊プランのご案内(遠方からの参加者に耳より!な情報)
 ・JEEFから、ご寄付・ご入会のお願い
 ・ワークショップ実施者の方へのお願い

                          などが封入された資料のことです。



ちなみに、11月上旬発送予定の事前資料・第2報には・・・

 ・プロフィール集(どんな人たちが参加者なのかが分かるもの)
 ・ワークショップの参加表(だれがどのワークショップに参加するのか分かるもの)
 ・清里ミーティングを10倍楽しむ方法(初参加者のためのガイドブック)
 ・会場の周辺地図

                          などをお送りする予定です。




「第1報は資料が少ないから、帳合が楽だね~」

「第2報はプロフィール集があるから、終わった後の達成感がかなりあるよね!」

「ここ数年は紙媒体で希望する人が減ったから、枚数が少ないねぇ」 などなどなど。


楽しくおしゃべりしながら行っていたらあっという間に終了しました





3.5時間ワークショップの希望調査表を同封しましたので、申込を頂いたみなさんから早速の返信があるはず!


お手元に届かれた方は、早めの返信にご協力をお願いしま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿