亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisou)
2011-10-31 20:50:38
覚醒したいい表情ですね。
顎のたるみというか、肉が寄っているのもまた可愛らしい。
頑強なイメージですがなんという表情の豊かさ。

しかし、2個前の記事の最後辺りの文章を読み返すに、キチンとトリートメントしていない個体じゃないと手は出さないで下さい!って書いてあるのが、「店でトリートメントしている間にわたくし亀仙人が先に買います!うっしっし。」と言っておられるようでニヤリとしました。爆
返信する
さすが! (kiyopharao)
2011-11-01 02:38:00
suisouさん、さすがにうまい事いわれますね。(笑)
いえいえ、これから安心して飼育に挑戦してもらう方へのアドバイスですよ。(^_^)
実際、死んでしまうヤツはあっさり逝ってしまいますから。(;゜0゜)
最初に買ったシウイの幼体は、すでに甲羅にもスポットが出ていて将来有望個体でしたが、お店に入荷した当日に購入して、死んでしまった経験があります。(泣)

でも、私はピンときた個体は即買いします。
何故なら、オオアタマバカなんで(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。