亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








来年かな

2012-05-20 16:57:00 | クロハラヘビクビガメ
我が家のクロハラヘビクビガメのPrですが、繁殖にはまだ少し早い気がしますので来年まではじっくり成長させようかと思います。しかし、雄雌でよく見ると顔つきが違って面白いです。


最初に迎えた♀個体


後で迎えた♂個体

この亀って、首回りのトゲ棘がカッコイイんですけど、この笑ったマヌケ顔も大好きですね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー父)
2012-05-20 18:27:51
ナガクビよりヘビクビ&ヨコクビのほうがバランスが好みです!
クロハラかっこいいですよね~
オオアタマがガメラなら、こっちはゴジラっぽくてGood!(笑)
返信する
ぴー父さん (kiyopharao)
2012-05-20 19:00:58
たしかに、ゴジラですね!
でも、マヌケ顏ですけど(笑)
でも、ディテールは怪獣っぽくて魅力ですよ~(^ ^)
しかも餌食いもよく、餌食れダンスも激しいんですよ~
可愛い亀です。
返信する
Unknown (vivic)
2012-05-22 22:28:00
その首筋のとげとげって 痛いんですかね

そんな訳ないか(^_^;)
返信する
vivicさん (kiyopharao)
2012-05-22 23:19:11
それは、飼育してみればわかりますよ~!!
って勧めてみる(笑)
痛くはないですが、しっかりしていますよ(^-^)
カッコイイです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。