亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








インディゴブルー

2018-12-08 14:08:24 | 熱帯魚
水槽の下段の主が届きました。



インディゴブルー


藍底過背金龍です。
藍底は初めて飼育するので、実物を見るのが楽しみでしたが、実際見てみるとキレイなブルーにビックリしました。



発送されてきた段ボール箱がデカイので、驚きましたが、個体が25cm程だったので納得ですね。




今回、トロピカルフィッシュ佐野さんからのお迎えでしたが、全ての個体の動画を送って頂いて選ばせて頂き良い取り引きが出来ました。






水中LEDは明るくて、画像は解りにくいかも知れませんが、実際はもっと色味が厚いです。



このまま金が侵食しないで成長してくれる事を願いたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。