亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








SPオレンジ1クラッチ全て孵化

2018-06-13 18:10:35 | トウブハコガメ
スーパーオレンジ血統1クラッチTSD♂
4個とも無事孵化しました。

1号


2号


3号


4号


数日経って落ち着くと色合いがまた変わりますのでまた紹介します。

とりあえず無事にハッチしてくれたので嬉しく思います

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ミツユビ紹介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジ! (但馬)
2018-06-13 21:50:17
おめでとうございます<(_ _)>

今後の成長が楽しみですね!
Re:オレンジ! (kiyopharao)
2018-06-14 02:34:28
但馬さん、しっかりとしたベビーなんで、順調に立ち上げれそうな感じですね。
今年はたくさん居るので、全部は飼育するのは無理だと思いますから出します^ ^
Unknown (雷神)
2018-06-15 01:03:13
お〜(^^)
順調or♂は、良いですね(^^)
当方は、ガルフ♀2匹交尾を確認しました(^^)次の大潮あたりが産卵かも・・・
Re:Unknown (kiyopharao)
2018-06-15 02:24:46
雷神さん、産卵してくれると良いですね^ ^
楽しみですね〜
ウチも予定ではニシキの2クラッチ目と、ミツユビとトウブも2クラッチ目のハッチが始まります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トウブハコガメ」カテゴリの最新記事