亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








さようならロンギ

2013-03-04 09:11:01 | 亀ネタ
昨日、おおあたまんさんからお借りしていた、ロンギ♀をお返しする為に、浜名湖SAで待ち合わせしてお渡しして来ました。

私んトコの♂を私の未熟さで、死なせてしまったのが理由でした(>_
浜名湖は風が強かったですが、晴天で綺麗でした。カメ話に華を咲かせて、帰って来たのですが、なんとお土産にオオアタマを頂いてしまいました!
色抜けした、まさにハイポと言える個体でビックリ!























^_^

ロンギはまたチャンスがあったら、再飼育に是非ともチャレンジして繁殖を狙いたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シウイマン)
2013-03-04 16:51:36
あ~そうきましたかぁ~・・・・・・人間不信にナルヨ。(笑)
返信する
シウイマンさん (kiyopharao)
2013-03-04 17:48:24
(笑)
柄なし、ハイポ、♂
^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。