(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

香港ナビに旅行記が掲載されました^^

お知らせです^^
私の今回の香港訪問の旅行記が香港ナビ(hongKongNAVI)に「きよぴの新界うろうろ旅行記」として掲載されました

なんと、今現在(3/15 0:40)トップページの「最新トピックス」に写真付で紹介されています。

(3/14夜の香港ナビのトップページのスクリーンショットを撮りました<抜粋>)

みなさんも読んでいただけれると幸いです^^

香港というと都心部の高層ビル群やネオン看板や100万ドルの夜景をイメージする事も多いと思いますが、新界と呼ばれる郊外に足を伸ばすとまた違った香港を垣間見ることが出来ます。
郊外といっても公共交通が発達している香港なら、日帰りでちょっと足を伸ばすことも充分可能です。
私のサイトをいつもご覧いただいている鉄道やバスが好きな皆様には、濃い路線などもあるのでそちらの方面でも楽しんでいただける思います。


ホーム>コミュニティ>旅行記>バックナンバー>きよぴの新界うろうろ旅行記

コメント一覧

きよぴ
ゆいさん
ありがとうございます^^掲載されてから日数が過ぎて残念ながらだいぶ下のほうになってしまいました
アセ

みさきさん
コースターに注目されるとはさすがですね^^香港はコースターのミニバスが沢山活躍してましたよ~ミニバスは結構速度出すので迫力がありました。

>ラマダはノルウェー系の貨物船の船室

ノルウェー系貨物船の船室ですか^^
貨物船に乗られたことがあるんですか~すごいですね

新幹線前夜の台湾の鉄道も興味深そうですね^^

香港オフ会やるのはどうですか・・・(^^;;



みさき
写真はコースターかしらん??。私もコースターは好きなので乗ってみたいですね。
 
ラマダはノルウェー系の貨物船の船室に似ていますね。質素ながら簡潔な設備ですなぁ。日本のホテルとは趣が違いますね。
あと・・・公衆桟橋って・・・いい表現だww。
  
<色:#cc0000>>>鉄道やバスが好きな皆様には、
>>濃い路線などもあるので</色>
あいあい、読んだら確かに楽しそうな路線が多数ありそうで興味が湧きました。今年は台湾(新幹線前夜)に行きたいのでその次かしら・・>香港。
 
話は変わって、この香港NAVIサイト、日本人向けなのか非常によく纏まっていて参考になりますね。今後参考にします!。 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「香港・シンガポール(旅行)関連の話(hongkong/singapore)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事