(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

ヤマトンとモリゾーのジェルネイル・クリアバージョン(2020年3月)

さて前回ジェルネイルを付け替えてから早いもので1か月弱。そろそろ寿命を迎える時期ということで付け替えました。

例のごとくネイリーで予約して大和駅近くのnailuvネイルサロンに行きました。
https://nailie.jp/nailist/geBEq8jolr
今回もネイリーアプリのクーポンコード「N1000」で1000円引きでした。
ネイリーの1000円割引キャンペーン、長く続いて嬉しいですが4月以降はどうなるのか気になりますね・・。

ネイリーアプリでは個々のネイルサロンの住所が非公開になっているところが多く、非公開の場合予約確定すると住所が表示されるシステムです。
住所非公開でも最寄り駅・バス停からの大体の距離(徒歩〇分など)が表示されているお店なら良いのですが、市区レベルまでしか表示していないお店も多く、予約しづらい印象です。
大和市でも中央林間と高座渋谷では結構距離があるので・・。

ちなみに私がモリゾーヤマトンネイルを描いてもらっている「nailuv」は大和駅徒歩4分(約300m)の場所です。



今回はモリゾーとヤマトンは親指に登場。やっぱり親指は目立ちますね。



親指以外の指はシンプルにクリアジェルにしました。
クリアジェルと言っても何もしていない状態に較べると艶が違いますね。
シンプルながらに美しさがあります。



今回のヤマトンはアニメぽい雰囲気になりました。
途中で欠けたりしないで長持ちして欲しいですね。


2020/3/14 5:07(JST)
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ヤマトンと大和市の話題(yamaton & yamato city)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事