(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

ヤマトンの矢的ン合格祈願(2020年新春)

2020年初のヤマトンのイベント出演??として、ヤマトンの受験生応援企画が開催されています。

ヤマトンの名前には「矢」と「的」が含まれていて縁起がいい。ということで、ヤマトンが受験生を応援するヤマトン(矢的ン)合格祈願イベントが大和駅近くの大和市文化創造拠点シリウスで開催中です。




シリウス1階に矢的ンの特製パネルが設置されています(2月20日までの予定)



このパネルの写真を撮ってTwitterもしくはInstagramで「#矢的ン合格」もしくは「#矢的ン合格祈願」のハッシュタグで投稿すると、ヤマトンからの応援メッセージがダイレクトメールで配信されるそうです。(2月20日まで)

これにちなんで1月23日月曜~27日金曜の5日間、各日16時~16時30分にヤマトンがシリウス1階入り口付近に登場して、記念撮影や合格祈願グッズ配布を行いました。
タウンニュースなどによると次回(記事執筆時点)は2月12日水曜日にも16時~16時30分にもヤマトンが登場するそうです。

私は1月25日水曜日にシリウスに行ってみました。



ヤマトンがやってきました。



特製パネルとヤマトン


ヤマトンも企画をPR



ヤマトン魂?矢的ン魂??で合格しよう!!



受験生(一般的な受験生の他に資格試験などなにかしら勉強している人も含む)向けに合格祈願グッズとしてミニお守りやカードが配布されました



こちらがそのグッズ。一つもらいました。



自撮り風ヤマトン



今回?の「ヤマトンを探せ!」この画像の中にヤマトンがいます

この日は、16時半前後に休憩をはさみ、予定より遅い17時近くまでヤマトンが残ってPRに努めていました。16時半に間に合わなくてもダメもとで行ってみるのも手かも??

2020/2/8 23:37(JST)
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ヤマトンと大和市の話題(yamaton & yamato city)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事