勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

三休公園・・・岡山県久米郡美咲町西川上

2021年04月19日 20時20分20秒 | 

 今日はいい天気になりましたが、風が時々強く吹きました

 昨日のつづき・・・最後です

 仏渕の滝から帰り道に、三休公園のサクラとツツジを遠くから見ました

 三休公園には時間が無かったので、行きませんでした

 

    サクラとツツジが咲いていました

 

  サクラが咲いている時期に、通った事が無かったので

 こんなに、多くのサクラとツツジが有るとは知りませんでした

 この後、いつものルートで無事家に着きました おしまい! 今回の、走行距離260km

       ひとりごと・・・三休公園、サクラの時期にまたリベンジだぁ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏渕の滝・・・美咲町 | トップ | 菜の花の群生・・・高梁川の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事