勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

道の駅犬挟(みちのえきいぬばさり)「鳥取県倉吉市関金町山口」

2023年07月29日 20時20分20秒 | ドライブ

  連日とても良い天気で、暑い日が続きます

  昨日のつづき・・・

 倉吉線廃線跡から、県道45号線→国道313号線を南下し

 帰り道に、道の駅犬挟に寄り休憩しました

 

   国道313号線沿いの、道の駅犬挟です↑

 

 

         道の駅犬挟正面↑

 

 

     蟹せんべいも並んでいました ↑

 

      アクセサリーのおみやげ↑

  午後3時頃だったので、青物の品数少なかったです

  またこの地方の有名な、根ワサビも並んでいました

 この後、湯原→落合→吉備中央町→足守→総社と無事帰りました おしまい‼

  ひとりごと・・・セミの鳴き声を聞きながら、のんびりとドライブできました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉吉線廃線跡「鳥取県倉吉市」 | トップ | 花火「岡山県総社市清音」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事