ろくびー

山中清隆 作品日記
Kiyotaka Yamanaka

わかる わかる

2013-05-02 15:56:14 | 岡山


4月の後半
倉敷の阿智神社へ藤の花を描きに行ったときに見かけた
春の名残の花のそばで幸せそうに寝ているカタツムリくん。




わかる わかる

カタツムリくん

君の気持ち
とっても分かるよ!

春が好きなのかな?
桜の花が好きなのかな?

どっちも好きなんだよね

僕も
君と同じ気持ちなんだ。

大好きな季節の素敵な花のそばで、そよ風に吹かれながら寝てみたいな~

風に運ばれてくる、その素敵な花の香りが夢の中にまで届くんだから

いい夢見れるよね きっとね


好きなものが何であろうと、
そばにいてくれると嬉しい。

幸せで心がいっぱいになるんだよな

やさしい気持ちになれるんだよな



好きって不思議だなぁ・・・・





にほんブログ村 美術ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿