き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

3月31日 いろいろあったけど海に向かいます!!

2011-03-31 23:21:02 | ウインドサーフィン

仕事を終え、家に帰ってメシ喰って

今パソコンの前

3月はいろんなことがあったけど週末は海に向かおうと思ってます

どんなことがあっても腹が減ればメシを喰いたいし

どんなことがあっても海に向かいたくなるし、酒も飲みたくなる

 

土曜日はAMサーフィン⇒pmウインドサーフィンになりそうないい感じの予報

身体が動くかなぁ・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しむ事は… (tosshy)
2011-04-02 09:40:39
悪い事じゃないよ~、ブログの通り、どんな事が有っても腹は減るし、眠くなる…いつも通り海と向き合って下さい。
返信する
Unknown (ueno)
2011-04-02 20:08:04
ですね~!
1日、震災後初のウインドをしましたが癒されました~。
この海が放射能で汚染されているなんて考えたくない・・・。
返信する
>Tosshyさん、Uenoさん (き~よ)
2011-04-03 11:56:07
やっぱ海に入ると気持が違います
昨日はいろいろ道具を壊しちゃいましたが
また、仕事やって頑張ってお金貯めようって
気にもなるし・・・

放射能汚染も気になります・・
自分の住んでいる広島も原爆投下後、放射能で
苦しんだ人も大勢いて、広島では小さい時から学校やそれぞれの家庭(おばあちゃんとかに)で聞かされてました。
原子力に頼る電力事情と自分達の電気を使いまくってる生活スタイルを考え直す時期ですね
返信する