き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

2月5日 暖かいけどスモ~るぅ

2011-02-05 11:06:19 | サラリーマン

週末になるとまたまたスモール

せっかく暖かいのにねぇ~

運動不足MAX!!!

なのでウォークマン聞きながら海沿いを走ってた

汗をかくことがこんなに気持ちいいとは・・・・

すごく単純なことだけど忘れてた

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tosshy)
2011-02-05 11:33:57
湘南はここ1ヶ月本当に波風御座いません。だからって訳では無いが、結構走ってます。10キロは行きます、今月はダイエット月間、痩せてキレを戻さないと……ただのおっさんになりかねない(笑)
返信する
>tosshyさん (き~よ)
2011-02-05 23:58:31
湘南波ないのか~??
すごい10キロ!!
俺も少しづつ距離のばしてこうかな

キレもねぇ~
宮崎ん時もキレなくてダメダメだったし
だからやんないとなぁー

サウナで汗ながしてじゃダメ??

返信する