♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

桜満開!&キルティング2ブロック!

2023-03-27 | Quilt-ピンクベッドカバー

昨夜から風が強くてゴーゴーなっていたような・・・

今朝は意外に肌寒くてまだどんより曇り空です!

絶好のお花見日和の土日が雨で(関東地方)がっかりされた方も多いのでは!

今朝のラジオ体操の行き帰り桜が少し散っていましたね! 

でもまだまだ綺麗に咲いていますのでお花見は大丈夫でしょう~

 

 

前回ここで宣言?した未完成のキルティングのこと!

同じように気になっている作品があるとコメントくださった方がありました!

これはキルターあるある事情かも?(私だけ??)

2ブロックだけでチクチク出来ました!(先は長い~~~~

牛歩のごとくかな・・・

 

やまぼうしさんも頑張りましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく!キルティング再開! | トップ | 着物生地のエコバッグ二つ目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Quilt-ピンクベッドカバー」カテゴリの最新記事